海外ウェディングにもウェルカムボード

私は数年前に海外ウェディングをしました。その時は海外にウェルカムボードを持って行くという発想は全くありませんでした。ウェルカムボードは国内で10年ほど前から結婚式の定番になってきたようです。でも今は海外ウェディング用のウェルカムボードもあるんですよ。知っていたら絶対に持って行きました。だって海外らしくて、すごく素敵なんですよ。挙式が終わったら、自宅に飾ることもできます。写真だと、だんだん壁から外されそうだけどウェルカムボードはずっと飾っていられそうです。こちらのサイトからご覧ください。もちろん披露宴用やリゾートウェディング用もあります。お二人のスタイルに合ったウェルカムボードを選んでくださいね。


離婚 福岡

治験 募集

劇団員 募集

資材搬入